バシャッ!


…え?


何が起きたのか わからなかった。


少しして ポタッ、ポタッ、水滴の音が

廊下に響いた


それでも理解するのに時間がかかり

私はその場に立ち尽くしてしまった


ようやく自分の身に起きた事が理解できても

どうしたらいいのかわからなかった


あ、お風呂場に行かないと そう思い

ようやく動いた。


シャワーを浴びて着替え 廊下の掃除をした


床を拭きながら頭は真っ白だった


掃除をして洗濯機を回しながら

今 自分の身に起きた事を振り返った


信じられない事に漏れるのが全くわからな

かった

破水したみたいなイメージのまんまだった


ヤバイ。

完全に私の身体はおかしくなっている

どうしたらいいんだろう…

でも病院に行ったって何も解決できない


ずっと1人で悩んでいた

相談出来る相手もいなくてどんどん

追い詰められていく


そしてこの出来事がきっかけで 私は

オムツを履く事になった。