零との生活が少しは良くなりつつあったが

まだ暴言は少しだけ続いていた。


そうは言っても前の様に病的な言い方では

なく 自分の思い通りにならないと

ワガママを言っているような感じだった。


この時は若干 反抗期のような雰囲気だった


本来の反抗期はこうだったんだろうな

そんな風に思っていた。


夜 何かの拍子に零がワガママを言って

私を困らせた日があった


軽い言い合いになり 零がひと言


  「ぶっつぶす」 と言った


その瞬間 私は突然 膝から崩れ落ちた


この時立っていた私は 膝を床に強く

打ち付けた。


痛いと思う暇もなく 次には顔と肩を床に

打ち付けた。


 …え?何?何が起きた?


お尻を突き上げた状態で 動かなくなった


ウソ…身体が動かせない…何で?


まるで麻酔銃で撃たれたかのように身体の

感覚が無く横に倒れたりも出来なかった


何が起きたのか分からない

どうしたらいいのかも分からない

焦りと恐怖を感じているといつの間にか

意識がなくなっていた。