再び同じ事が起きて怖くなった私は

書類を書く事をやめた。


2日後改めて書類を眺めながら 記憶を辿る


思い出せない数年をどうにかして取り戻そう

とすると頭がキューっと締め付けられた。


「イテテ…頭が締め付けられる 何これ?」


そしてまたペンを持つ腕が勝手に動き出す


「わぁっ!また?なんで?怖いっ!」


ペンを離すとおさまる


何なの?何で腕が勝手に動くの?それに

頭が痛い…

ズキズキと痛む訳ではなく ただキューっと

締め付けられるような感覚だった。


今日も無理だ やめておこう。

だけど1週間後また書こうとしても同じ事が

おきてしまう 1ヶ月あけても同じだった。


身体が思い出す事を拒否する


思い出してはいけない 思い出すな!!


自分を守る為に本能が働く


だんだん書類を見るのも嫌になり

私は書類を見えない場所に 隠してしまった。


この頃の私は ここ数年の記憶が何故

真っ白なのかわからなかった。


今現在の状態でこの頃の事を思い出すと

何で病院で相談しなかったんだろう?と

思ってしまいますが よく考えたらやはり

まともな状態に無かったんだと思います。

ここ数ヶ月 このブログを書いてみて

当時の自分にツッコミたくなります。


でもしょうがないんです。精神障害は

やはり冷静な判断が出来なくなるのだと

思います。

当たり前のことがわからなかったり 出来

なかったりするんです。

本人も気付かない事が沢山あります


結局 何度試しても頭が痛くなったり

おかしな事が起きたりするので怖くて

書類を書かなくなった。


どんなに頑張っても 思い出せない記憶は

ここから約2年後 意外な形で蘇る事になる。