許せない。人をどこまでバカにすれば

 気がすむのだろう。

 あんな卑怯な言葉で私に零を連れて来させ

 連れて来たら子供は置いて帰れなんて

 おそらく電話でまた預かるなんて言ったら

 絶対連れて来ないのが分かってるから

 騙して零を連れて来させたんだ。

 

 そしてまた頃合いを見て零をやるつもり

 だったんだ。

 一度やり損ねた障害者をよっぽど処分した

 かったんだな。

 今の病み上がりの零なら突然体調を崩して

 急変したってことにしておけば疑われない

 とでも思っているんだろうか。

 

 もしもまた助かっても障害者がうまく被害

 を訴える事が出来ないのをいい事に適当

 にごまかすんだろうな。


 もちろん考え過ぎと思うかも知れない。

 だけどそう思われてもおかしくない事が

 たくさんあり過ぎる。