「簡単なうちに手術させて下さい。」

 もしくは

 「簡単な手術の方がお子さんの為なんですよ。」


 とか何とか言って親心を利用しようと

 してくる。本当に不信感しかない。

 だけどある日いつもと違う事を言って

 来たので


 「先生それはこの前と話しが違いますよ。

   先月まではこう言ってたじゃ無いですか。」


 私がそう言うと


 「え?そんな話ししてないですよ。お母さんの勘違いじゃ無いですか?それか違う先生に言われたんじゃないですかね?僕じゃ無いですよ。」


 すごいなこの先生。呼吸するみたいに平気で

 嘘をつけるんだ。

 そもそもこの数ヶ月整形外科の先生は貴方

 しかかかってないからそれは無い。

 なるほど。この先生は都合が悪くなると人の

 せいにするんだな。

 こんな自分の発言に責任を持たない人に

 大切な子供を預けられない。

 この時五身先生への不信感はMAXになった。

 そして若干サイコパスに見えた。