こんにちは 安藤彬です。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

ようやく前置きが終わり次から本題に進みます。


文字ばかりで読みにくいですよね。すいません。

他の方達の様にカラフルにしたり絵文字を入れたりを全くしないので申し訳ないです。

普段のメールなどもこんな感じで文章ばかりなんです。なので絵文字がないと感情がわからないと言われてしまいます。


次から医療過誤にあった状態を細かく書いていきます。当時の私は医学の知識が全くない状態だったので、当時見たまま 思ったままを表現していきます。おそらく医学に詳しい方には、この状態はコレかなー?と思われるかと思いますが、いかんせん素人の表現なので分かりにくいところもあるかと思いますがお付き合い頂けると幸いです。


私がこのブログを始めたキッカケは自分の経験を知ってもらう事で今後、私達親子の様な経験をする人を無くしたいからです。

だからこそこの後からの章を1人でも多くの方に読んでもらいたいです。


だけど私はネットが本当に苦手で

一生こんな風にブログを書く生活など縁がないと思っていました。


 どうしたら多くの人に読んでもらえるのかな?


いつも考えています。

ハッシュタグの上手な使い方も分かりません。

本当は詳しい方に教えて欲しい事がいっぱいありますがTwitterなどやっていないので誰にも聞けない状況です。


SNSの使い方も分かりません。

正直SNSは怖いです。だからやりません。


この先、辛い過去を思い出しながら投稿をしないといけなくなるので正直怖いです。


また後の方で説明しますが 記憶喪失になっていた時期がありました。今はしっかりと思い出しているので大丈夫なのですが、とても辛い時期がありました。


まさか自分が記憶喪失になるなんて夢にも思いませんでした。

そして記憶を取り戻した瞬間もよく覚えています。

本当に今思い出してもマンガみたいな経験でした。


さて、話が長くなりましたがこれからしっかりと自分と向き合いながら頑張って書いていくのでお付き合い頂けるとありがたいです。


あと、いいね!して下さった方々、本当にありがとうございます。見てくれた人が居るのがわかると とても嬉しいです。


どこの県での出来事かを書く事ができませんが

どうか地元の方達に読んでもらえます様に。