会話ができる喜びは私を幸せにしてくれた。


そして零はよく愛情の確認をしていた。


「まま だっこ。」


「はいはい なーに。」


「まま れいちゃん すき?」と聞かれるので


「零ちゃんが1番好きだよ。」そう伝えると

なんとも言えないかわいい笑顔で


「れいちゃんも まま すき!」と言ってくれる


「うん。知ってるよー。」と 言うと


「まま ぎゅー!」と 言って抱きつく


肩まで伸びた綺麗な黒髪が私をくすぐる

柔らかい体を抱きしめると優しいにおいがする

なんとも可愛くて愛おしい。


子供を育てる事がこんなにも幸せな事なんて

想像してなかった。


こんな日々がずっと続けばいいのに‥そう思った。