ブログの主な内容の流れはこんな感じになる予定です。


一部

 零ちゃん

 幸せだった生活

 

二部

 足の手術

 リハビリの為の転院

 医療過誤

 病院とのやりとり

 手術

 入院生活

   PTSD

   信じられない転院

 退院後の生活


三部

 薬 X

   暴言

 精神障害

 深夜の過呼吸

 カサンドラ症候群?

 再会

 障害者年金

 記憶喪失?


四部

 動かなくなっていく身体

 寝たきりの生活

 人生のドン底

 ようやく訪れた転機


五部

 変わりゆく生活

 カルテ開示

 オレンジの魚

 病院を訴える決心

 占い

 弁護士とのやり取り

 成年後見人の手続き


六部

 生活保護

 弁護士の裏切り

 ブログを始めるキッカケ

 現在の生活


大体こんな流れになる予定です。

年内に三部まで書けたらと思っているのですが

私も未だに後遺症があるため思うように生活できていないのが現状で途中、過去を思い出して書けなく事もあるかも知れないので更新されなくなったら

あー弱ってるのかも?と思って下さい。


あと、コメント欄を開いていないのは否定的な意見を書かれたら落ち込んで書けなくなるかも‥と思ったので開かない事にしました。

本当は読んでくれた方の意見を聞いてみたいのですが、今はしっかりと医療過誤の所まで早く書きたいので開かない事になりました。


この次から本文が始まります。

これから出来るだけ毎日あげていけるよう

頑張りますのでよろしくお願いします。🙇‍♀️