こんにちは。この度は私のブログに立ち寄っていただきありがとうございます♪


このブログは2013年に起きた私の子供の医療過誤の事を綴っていくブログになっています。

医療過誤の際、病院や医者がどんな対応をしたのかどんな事を言われたのかを私の目線で書いていきます。ハッキリ言って楽しい内容ではありません。


私の子供は脳性麻痺で障害児です。預け先の障害者施設で障害者がどんな扱いをされているのかそんな事も書いていきます。


身バレを防ぐために登場人物、病院名、その他もろもろ仮名になっています。

私も安藤彬という名前で登場しますがもちろん仮名です。

SNSを何もやった事のない人間が始めるブログなので誤字脱字などあっても笑って見逃してください。

多分こんな感じで文字ばかりになると思いますがよろしくお願いします。