皆さん、こんばんはニコニコ


いつも父の面会に行くとね
父はどんな辛い時もね
いつも「ありがとう」って
感謝の気持ちを
常に口にしてたの


きつくてきつくて動けない時も
目を開けることさえもきついのに
「今日もありがとう」って一生懸命に
口に出して伝えてくれてたの
お父さんありがとうね!


本当に素敵な父だったわ照れ


無口で我慢強い父だったから
本当は恐怖に襲われることも
あったと思うのに
取り乱すことも無く
最後まで凛とした姿を見せてくれたわ
主人はいつも父を見ては
お義父さん紳士よね〜って言ってた


一生懸命に生きた父を尊敬しているよ


お父さん、ありがとう!
ゆっくり休んでね🍀*゜
もう苦しさから開放されたね