皆さん、こんばんはニコニコ


今日は用を済ませたついでに
ランチしてきたよ!


熊本市北区植木町にある
『四季亭』に行ってきたぁ〜!


開店と同時にお店に入ったからね(笑)

営業時間 : 11:30~14:00.17:30~22:00
店休日 : 月曜
駐車場有り


ランチメニューはこちら
↓↓↓


で。
私は日替わりランチC(お刺身付き)
今日の日替わりは手羽先の煮物
↓↓↓
ご飯お代わり大歓迎だって!
こちらのご飯がめちゃくちゃ美味しいのよラブラブ


いけすがあるから魚がほんと新鮮なの!


手羽先の甘辛い味付けが最高音譜
ご飯が進んじゃうわ🍚


いろんなものを
少しずつ食べられるのって
好きなのよ!
欲張りなの(笑)


どれを食べても味が最高ラブラブ
めちゃくちゃお腹いっぱいになったよ


ちなみに主人は
寿司定食!
↓↓↓
主人のにはコーヒーもついてるよ
私が奪い取って飲んだけど(笑)


それを物語るのが
お客様がひっきりなしに来られるのびっくり


お弁当注文して
受け取りに来ている方も
多かったわ


今度は夜も行ってみたいな!
夜の部も期待大だわ