皆さん、こんばんはニコニコ


今日は久々に焼肉〜!


清香園で焼肉ランチ音譜
楽しみなんですけど!


ランチはね
サラダ、味噌汁orスープ、ご飯
焼き野菜orチシャが付くの!
サラダお代り自由、ご飯と汁物はお代り1杯まで無料
ご飯は、白米か十穀米が選べるよ


メニューと睨めっこ
で。
レディースランチにしてみたよ!
塩豚カルビ、塩鶏モモ、モモカルビ
色んな種類を楽しめるのって嬉しいのよね音譜

ノンアル頼んじゃった!
ノンアルで十分飲んだ気になるよねニコニコ


何故か
お肉食べると元気になるわぁ😄
力が漲る(笑)


お肉焼いてると
ジューって焼ける音と
そのお肉焼けてる香りで
ご飯食べられるよね🍚
食いしん坊だから
食べれば食べるほどお腹空く感じ(笑)
いくらでも食べられる!!!



チシャにお肉乗せて、野菜乗せて
巻き巻きして食べる〜
合うよね〜ラブラブ


お肉柔らかいし
ジューシーだし!
めちゃくちゃ美味しくて
黙々と食べちゃった!
お口の中で肉汁を感じながらモグモグ( "´༥`" )
美味しすぎて感動するわ


サラダもお代りしたよ!


大満足!!!
もうお腹いっぱい
幸せすぎる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ご馳走様でした😋