皆さん、こんばんはニコニコ


今日はおべんとうのヒライに
朝定食を食べに行ってきたよ!


一年前は
よく食べてたヒライの朝定食
一年近く行ってなかったなぁ…


久し振りに食べたくなったから
近所のヒライへGO🚗³₃
6:00~10:00まで朝定食やってるよ


私は決まって納豆定食
納豆おかわり無料(1回)なの!

一見これで足りるのって思うでしょ?
爆食の私でもお腹いっぱいになるのよ!


その日その日でね
おかずも変わるの!
だから飽きないのよ


このお味噌汁が大好きで
朝定食を食べたくなるの
お味噌汁おかわりしたいくらい!
お味噌汁のおかわり出来たらいいのにな


朝からのお味噌汁って
体に染み渡るよね


体が目覚める感じ音譜
力も漲ってくる感じ


朝定食のひとつひとつを
味わいながら完食したよ!


ご馳走様〜!
美味しゅうございましたm(_ _)m


最後に
アイスコーヒーも購入

このたっぷり感が嬉しいのよねラブラブ