皆さん、こんばんはニコニコ



私ね
赤ちゃんのような
ツルツルのお肌に憧れ
今更ながら
脱毛を始めてるの!
まだ始めたばかり
今回で2回目


ストレッチジムに併設されている
脱毛サロンがあるのよ!
もちろん個室だよ



施術スタッフに施術してもらうのもOK
セルフ脱毛もOK
セルフ脱毛はスタッフの方からレクチャー受けるから
自分一人でも安心してできるよ


私はセルフ脱毛を利用してるの



夏は薄着になって
お肌を出す機会も多いからね


いつも綺麗なお肌のお姉さんでいたいものおねがい


今や女性ばかりではなく
男性脱毛もキッズ脱毛も人気なのよね
意外と女性よりも
男性やキッズの方が利用している人多い!
キッズは10歳から可能だよ


実は
主人の方が先に始めてたの


その効果を傍で見て
私も始めよう〜ってなったの


昔から足が気になってたからね
毛穴も目立たない
ツルツルのお肌目指して行くよ照れ


脱毛に興味ある方は
『T balance salon』へ!
熊本市西区上熊本1丁目10-26 2F