皆さん、こんばんはニコニコ


明日はいよいよ
フォトウェディング撮影の日!
ワクワク、ドキドキ💓


どうせ撮るなら
少しでもカッコよく撮りたいということで
主人はダイエット、ボディーメイクを始め
10ヶ月弱で23kg痩せたの!!!
隣で見ていて本当によく頑張ったなぁって思ってる
毎日食事の記録も行って管理して
なかなか出来るものじゃないよね


主人の素敵なとこは
このダイエット、ボディーメイク期間中は
本当に大変だったと思うけど
それを楽しみながらやってきたこと


私は真似できないけどね
尊敬しちゃう!


主人の頑張りが味方したのか
梅雨なのかと言うほど降った雨も
明日はお天気も回復予定音譜
やっぱりついてるし、いいツキを持ってるわ〜!


まぁ雨が降っても
撮影楽しむ予定だったけどね
雨が降ってる感じもいいもんだし照れ


撮影が明日となると
少々緊張してくるね
緊張全く感じてなかったのに
なんだか急に緊張してきた💦


愛犬のちかちゃんとも一緒に撮影予定だよ!
一緒に撮影できること楽しみにしてるの音譜


今日は早々に休んで
コンディション整えようかなニコニコ


また明日ご報告するねおねがい