皆さん、こんばんはニコニコ


このところ
炊飯器料理が多いんだけど
食事は主人の担当なの(*ˊ˘ˋ*)


今日は鶏胸肉たっぷりの
炊飯器料理を紹介するね!
主人が作った料理なんだけど勝手に紹介するね(笑)
特に料理名もないんだけど…

鶏肉やキノコ類、お野菜を炊飯器に投入して
トマトベースで味付けして
あとは、炊飯器ボタンを押すだけの時短料理
にんにくが効いて美味しいの
イタリアン風ね


このトマトベースの鶏胸肉の煮込みを
そのまま食べたり


サラダのソース代わりにしたり
↓↓↓
こんな感じでサラダの上にかけて一緒に食べるの!


あとは
残りにご飯入れてリゾット風に!
カロリー調整してるからチーズはかけてないけど
自家製のバジルが香ってめっちゃ美味しいラブラブ


ひとつの料理を
変化させながら味わっていくのって
本当に楽しみながら食べられるのおねがい


ワインでも欲しいとこだわ🍷
あっ、ボディメイク中で禁酒してるんだった^^;