皆さん、こんばんはニコニコ


カレーって子供も大好きだけど
大人も好きだよね!


毎週でもいいくらいだよねおねがい
カレーは飲み物って言うくらい、どんどんお腹に入っていちゃわない?
食欲が止まらなくなるよね(笑)


でね。
ダイエット中の方にオススメの
カレー粉があるのよ!
これだよ!
↓↓↓
プライムバーモントカレー
ハウス食品から出てるの
甘口も、辛口もあるよ

カロリー50%オフなの!!!
2皿分×4袋入りね


プライムバーモントカレーの
栄養成分表示はこちらね(1皿分だよ)
↓↓↓



普通のバーモントカレーは
こんな感じ!
栄養成分は1皿分ね
↓↓↓



比べて見たら分かるよね
プライムバーモントカレーは
脂質も抑えてあるでしょ!


で。
うちは、プライムバーモントカレーを使った
カレーを作ってるの!
うちでは”沼”って言うのをアレンジしたカレーを食べてるの
沼ってね
見た目は、おじやみたいな感じって言ったら分かるかな!
フィジーカーとして活躍されているマッスルグリルのシャイニー薊さんが考案されたものなの
一度検索してみてね!


本当の沼はお米も一緒に炊くんだけどね
今回はご飯は別にしてる
鶏胸肉もたっぷり入ってるよ!
炊飯器ひとつで簡単に出来ちゃう音譜


トロミを付けるためにオクラ入れてるの
隠し味にほんの少しのピザソース入れてる


気になる方は
プライムバーモントカレー探してみてね!