皆さん、こんばんはニコニコ


栗の時期限定の
『栗だけ団子』
水辺プラザかもとで販売されているんだけど


めちゃくちゃ人気みたいで
直ぐに売り切れちゃうみたいなの💦


なので
オープンと同時に買いに行ってみたよ


既に何人か待たれていたみたいで
私の順番まで足りるか冷や冷やしちゃったあせる


1時間くらいで売り切れちゃうみたい


今回やっと手に入れたよ!
ラッキー爆笑
毎回来ては売り切れだったの…


これが栗だけ団子だよ
↓↓↓


あっ、おっぱいみたい(笑)


中に包まれてるのは本当に栗だけ!
白餡に見えているのも栗なの
栗の食感が楽しめるように
ゴロゴロした塊が入ってるの
ホクホクして美味しいラブラブ


外の皮は、いきなり団子の皮と同じかな
もっちりとしていて塩気が効いてる!


小さく見えて
ぎっしり栗が詰まってるから
意外にもお腹に溜まるのよ


10月末くらいまでだから
気になるかたは早めにね!
栗がなくなったら終了らしい


やっとありつけたから
美味しさも格別!!!
美味しゅうございましたm(_ _)m