皆さん、こんばんはニコニコ


今日はね
九州ではお馴染みの
これを紹介するね!
↓↓↓



YouTube見てたら
地元のおすすめ◯◯とかやってて


そこで出てきたのが
『マンハッタン』
『チーズデンマーク』


これね
リョーユーパンって会社のなんだけどね


この二つね
よく学生の頃食べてたのよ照れ


売店で取り合いになるくらい
人気だったのよ(笑)


懐かしくて
急に食べたくなったから


スーパーに買いに行ったの車


お店を回り
売り切れが続き…


7件目にしてようやく手に入れたの照れ


思わず残りを買い占めたよ!
2個だけどね(笑)



これでやっと
懐かしい味にご対面できる音譜


これね
生地はデニッシュなのよ
そして
チーズ風味のマヨネーズタイプソースが
のってるの!



一度食べたら止められないからね!
注意してね爆笑


期待を裏切らないお味だわ!


美味しゅうございましたおねがい