皆さん、こんばんはニコニコ



ねぇねぇ!

起業を始めて直ぐの時や

歳が若いからって

女性だからって

舐められることあるじゃない



その時って

めちゃくちゃ腹立つよねプンプン



モデルのね

冨永愛さんが

こんなこと言ってたのよ

↓↓↓

『舐められてナンボ!』

ってねびっくり



その時

「クソッ! 絶対見返してやる!」

って思うよね!

そのエネルギーって

言われないと出てこないじゃない

逆にありがたい

って言われてたのよ



逆にありがたいって思える

冨永さん流石だわおねがい



凄いエネルギーに変えて

新たな勝負の方法だったり

自分の見せ方だったり

凄く専門的なこと勉強したり



見返してやる!って

思ったエネルギー以上の

結果を出していこ



やっぱり

高校生で世界にデビューされ

トップを走り続けてこられた

経験豊富な方の言葉って

ほんと響くよね!



舐められても

ふて腐れず

良きエネルギーに変えて

乗り越えよ照れ