皆さん、こんばんはニコニコ


今日もアイスの紹介ですニコニコ

『雪見だいふく ハートのいちご』
をコンビニで買うとき目を惹かれたアイスがありました

それはこれ!
↓↓↓

ベリーの綺麗な色
そして
北欧デザインに惹かれ思わず手にしましたおねがい
外のデザインも3種類あったんです!
これはそのうちの1つ

他には
白熊柄、夏至祭柄がありましたよビックリマーク
北欧デザインで可愛いおねがい


早速、封を開けるとベリーの香りがふわぁ~っと香り
まず香りでお出迎えビックリマーク


食べてみるとベリーの味が濃い濃い!
そして段々クリームチーズの味わいが照れ


ベリーのところはシャーベットのような
クリームチーズのところは、まったりとした食感で2つの味わいと食感を楽しめます音譜


今日もあっという間に頂きました爆笑
ご馳走さまでしたm(_ _)m