皆さん、こんばんはニコニコ




本を読んでいたらこんなことが書かれていました📕
↓↓↓

『人間は、手足のポジションが安定すると、リラックス状態に入りやすいとされています。反対に、手足のポジションが不安定だと心もソワソワと落ち着かなくなる』とビックリマーク



確かに確かに!
寛ぐときに手足のポジションが決まるとリラックスできる😄



と言うことは…
体の安定は精神的な安定にも繋がるというわけですねニコニコ



居心地のいい空間に気を配るだけでも心身が安定するのであれば、自分の部屋のインテリア、香り等にもこだわってみたいですねおねがい
ゆっくりリラックス出来るものに囲まれ、全身の力を抜いて過ごしたいものです



意外にも寛いでいるようで、どこかに力が入っていることもあるようですね



嫌なことがあっても居心地のいい空間に居ると気分の回復が早そうです😄
自分がいる環境に気を配り整えるのも大事なことですねぇ~ビックリマーク