暑すぎる🥵🥵🥵
ここ最近で1番暑い気がする...

かき氷食べたいな...🍧

そんな今日のコーデ





Tシャツ:UNIQLO
スカート:GreenParks
バッグ:Honeys
サンダル:チチカカ

Tシャツは昨日の購入品で紹介したドライカラーの去年買ったVネックver.。

XLサイズ。
このサイズ感がピッタリし過ぎず、オーバー過ぎずで上重心の私には良いです👍

スカートは数年前に買ったレーヨンのスカート。フリーサイズでもちろん総ゴムです🥺👍


よく履いてるチチカカのサンダルは3年前に買った物。

↓色・柄違い


 

もうちょっと女性らしい感じのサンダルも欲しい💦


このサンダル↓昔買って良かったのに断捨離にハマった時に捨ててしまった...。



つま先がほとんど隠れるのでネイルしなくても気にならなくて良かったんですよ💕
(とか言いつつチチカカのサンダルはガッツリつま先見えますが面倒でネイルしてません😂😂😂)

また買おうかな...???






追伸
今ブログ更新してようやく気づいたけど昨日と同じようなコーデだね...😅






にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村