ナレーション | 独り言日記

独り言日記

ブログの説明を入力します。

見学8件目、

通夜前のナレーションを担当させてもらった。

気持ちが焦って早く出勤したけど、式場のどんでんの都合で設営やお湯灌もずれこみ、取材出来たのはなんと開式約30分前。

こんな短時間でも先輩はたっぷりな分量の文を作られるんだな、すご。

持ちネタコメントも少ない私はほんの2分足らず、トホホ、、、

一応無事読み終えたんだけど、その後の伝達が出来てなくてモタモタ、ご導師様入場まで間が空いて献茶さんにも迷惑かけちゃった~_~;


さらに心配なのは打ち合わせなんだなー、、確認漏れがなー、、、方法を考え工夫を凝らそう

実際自分でやるようになって、自分でえらい目にあってだんだん出来るようになるのかな、、

えらい目に遭うこと前提か。

でも婚礼もそうだった、初めから失敗なく完璧になんて出来んかったよな、

頑張ろ、大丈夫、えらい目の耐性はある!(前提^^;)