セレンディピティ〜奇跡の連鎖〜エネルギーに満ちたリトリート | 世界は100%わたしの味方!

世界は100%わたしの味方!

わたしの想像したものがわたしの世界を創ります。
この世界でどんなことが起こっても、それは"愛"に気づくための出来事。
だから、この世界は100%わたしの味方なのです。

半年間のセレンディピティの講座を終えました




7/24から3日間のセレンディピティリトリート


マヤ暦で時間を外した日を挟んだ3日間



時間に追われず

やらなければならない事も

ぜーんぶ傍に置いて

心配も不安も

一旦自分の外に取り出して

お庭に置いておく。と決めた3日間



それは それは

素晴らしいエネルギーに満ちた

場になりました。





私たちが このリトリートを決めた時


この場所に来るために

必要な準備をしてほしいと願って

事前の5回講座を持ちました



エネルギーの高い場に身を置くために

自分のエネルギーを整えて置かないと

エネルギーの渦に弾かれてしまいます


あまりにも違うエネルギー同士は

磁石の両極のように

お互いを寄せ付けないから。



それぞれが

講座で学びながら準備をして

個々の中でも様々な葛藤、挑戦を経て

過ごした半年間です。



総仕上げの リトリートは

セレンディピティを当たり前のように

起こしながら暮らしている

"伊豆高原の和さん"の元で

つながりを育む時間を過ごしました


    本物"と"本当のこと"


自分に迷い、自分を疑い、自分を蔑ろにして

ここまで生きてきた事に気づく時間


    本当の豊かさって?

    本当の私って?


  答えは全て私の内側にある


たくさんおしゃべりして

たくさん質問して

泣いて、笑って ひたすら寝て



私を大事に


私を甘やかし


私を愛でる



そんな 時計のない時間を過ごしました





10月から2期が始まります


   セレンディピティ〜奇跡の連鎖〜


意識の使い方を知っていたら

誰にでも起こる現象



よりよく

より豊かに

私らしく生きてゆく と決めたなら



この学びはきっとあなたを

ステージアップさせるでしょう



何より

本物に触れ

本当の事を知り

本音で語り合う



そして 魂の望みを分かち合った 仲間たち



人生の中で

意識しなければ手に入らないもの



あなたは欲しいと思いませんか?





セレンディピティのお話や、

ブログ更新のお知らせなど、

時々配信しております


よろしかったら私と繋がってくださいな❤️


お友達登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓









セラピスト

(動物介在型セラピー)  

ココロを豊かにする専門家

すずきふくみ


高校卒業後より動物を扱う世界に入り訓練所、トリマー、動物病院勤務を経て高齢者介護の世界に入る。その後、メンタルカウンセリングの手法を学び、アニマルセラピストとして"いのちは命を癒やします"というコンセプトでセラピー犬と共に活動してる。他者を癒すにはまず自分からと、自分を深く知る事を学び始めた時に師である野澤卓央さんのコツ塾に出会う。そこから

NVC(共感コミュニケーション)を学び、心理カウンセラーの資格を取得。自分自身とのつながり、そして他者とのつながりを取り戻すためのスキルコネクションプラクティス認定講師


現在、アニマルセラピーを提供しながらコヒーランス講座、幸せな私になる7つのエッセンス講座、

セレンディピティワークショップ

シンプルな宇宙の法則、

生き方講座withアニマルセラピー、コネクションプラクティスを提供している。



https://www.facebook.com/fukumi.suzuki.35