奇跡の連鎖は、こんなふうにして起こるのです | 世界は100%わたしの味方!

世界は100%わたしの味方!

わたしの想像したものがわたしの世界を創ります。
この世界でどんなことが起こっても、それは"愛"に気づくための出来事。
だから、この世界は100%わたしの味方なのです。


ひとつの出来事には
そこに行き着くために
いくつかの小さな偶然が重なってる


神戸の街で遅い夕食を取ろうと
お目当てのレストランへ行ったら
「本日 貸し切り」 の 札がかかってた


wow!  どうしよう〜
時間も遅いし、ほかに食べられるお店、
あるのかな? 

ふと、顔を上ると
「ビフカツ」の旗のたった
洋食屋さんの看板が目に止まった

そういえば…

今朝、待ち合わせをした友人から
「神戸のおすすめを聞いたら、ビフカツが
 美味しいって言ってたよ!」
という情報をもらってた❣️


まさにービフカツ!
こんなに早く 出会えるなんて〜♡

けれど時間はもうずいぶん遅い…

オーダーストップになってないかと
恐る恐るドアを開けようとしたら

このドアが…なかなか…
開かない!!!

閉店かぁ……… 
と思ったら!

中からドアを開けてくれた!

「ごめんなさいね、このドア、重くてーー」


滑り込みセーフで
お目当てのビフカツにありつけた!
そしてなんと!
この日に限って、スープのサービス付き!
なんと ラッキー💕


でね
友人と 美味しいねーって言いながら

「目的のお店に入れなかったのは
ここのお店に来るためだったんだね❣️」

おすすめのビフカツは柔らかくて
美味しく、ゆっくりと食べることができて
幸せな気持ち❤️

お会計の時に、シェフのご主人が
「どちらから?」と声をかけてくださって
そこから 話しが盛り上がり
神戸の穴場スポットを教えて頂き、
翌日の予定まで決まる!というキセキ❣️


これをセレンディピティと言わずになんという‼️


私たちは この人たちと出会うために
ビフカツの情報をもらっていて
お目当てのレストランにも入れなかったの!


わかるかな?

視点を 変えるの。

起こる出来事を
どう 解釈するかで 視点は変わる。


2021年
新しいワークショップ
一億五千万の女シリーズ
セレンディピティ〜奇跡の連鎖〜
ー日常の小さな幸運に気づくチカラー

       produced by fukumi & yuco


この講座では
幸せに気づく視点を 育んでいきます

ものの見方が変わると
解釈が変わる

解釈が変わると
受け取るものが変わる

受け取るものか変わると
氣持ちが変わる


氣持ちが変わると
氣が楽になる

ここが大切❤️

風の時代は 身も心も軽くして
軽やかに 時代の流れに乗っていくの


この講座で
あなたを今の場所に留めているものに氣づき、
手放し、身軽にしていきます

そして 風の時代に向けて
新しい視点を、インストールしていきます



もう
二人で 打ち合わせから
ワクワク💕しっぱなし❣️

「この講座に参加してくださった方たちが
終わった時に、こんなふうになったら
最幸に良いね‼️」を何度も何度も確認しながら

私たちのエネルギーを注いで
創り上げています❤️


このエネルギー
あなたに届くといいなぁを思いながら❤️



新春 伊豆高原にあるパワースポットから
zoom講座説明会を行います!
無料なので、少しでも心に引っかかって
しまった方!!
ぜひお話を聴きに来てくださいねー!


詳細は後日お知らせします❤️