はい!お次は、次男の「瑠名」です。2012年に出逢いました。(〃∇〃)


呼び名は、「る~」 「る~君」 「るる」と、せっかく、私が名前を付けても、ちゃ~坊同様、旦那はこうやって、勝手に呼んどります。σ(^_^;)



この子も里親サイトからのご縁で我が家にやってきました。


お互いの、猫生活人生の中で初めてのオッドアイ。


その愛らしい瞳に一目惚れ。








我が家に来た時は、こんなサイズでした。






















みんな、小さい子には優しいので、




すぐに、仲良くなりました。




そんな、る~君は、三番目という事で、先輩たちに遠慮しつつも、大好きな旦那さんの膝の上が空いていたら、すぐ上に乗ると、旦那さんの指を吸いまくり、チュパ、チュパ、ふみふみと「チュパふみ攻撃」が始まります。

可愛いけど、だんだんと爪が出てきて痛くなる~(。>0<。)





猫と生活している方は、あるあるですよね。ラブラブラブラブラブラブ