◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2/5放送の「世界ふしぎ発見!」でシティ・ポップの魅力を語ったのは三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二。
80年代をテーマにしたアルバム「CHAOS CITY」をリリースし、自身のプロデュースするファッションブランドRILYでは、グラフィックデザイナーの永井博氏とコラボするなど、まさに80年代リバイバルの火付け役。
86年生まれの隆二は同番組と同い年ということで「じゃあ、タメですね😸」とニコニコ笑顔を見せた。
隆二はThe WeekndのOut of Timeという曲が80年代の亜蘭知子のMidnight Pretendersという曲をサンプリングした曲で世界の一流アーティストが日本のアーティストをサンプリングしており、それぐらい注目されていると語った。
隆二の自慢の胸板がTシャツ越しに見れたこのポーズもファンの間で「ドキッとした❤️」と話題に!!
隆二の逞しい胸板チラ見せポーズが気になりすぎて、このあとのトークが入ってこなかったな😆?