こんにちは

コロナが絶賛盛り上がっています
花粉や風邪の時期とバッティングしているのも中々厄介な事です

娘は今週保育園をお休みにしておうちにしました
世の中の様子を見ると同時に、保育士の先生方にも負担がかからない様に配慮しました

最近は2030には寝て0630に起きるという家族みんな超健康的生活です

なんだかんだで子供にストレスかかってますよね。。
父さん、母さんピリピリして
子供にしわ寄せきちゃって。。

あんまり考えてもピリピリするだけだから

なるようになる

と、考えましょう。

なるようにしかなりませんから

悪い状況になればそこで考えればよい
未来を不安視するストレスの力はもの凄いです