こんにちは😃

今日は暖かく過ごしやすいですね
なんだか娘が夜中ゴロゴロしたりするのは寒いのか?
と予想をたてまさかのジャンプスーツでネンネをしたらぐっすり^^
毎晩布団をかけても剥がされを繰り返してどうしたもんかと思っていましたが解決しました
寝袋の様ですがこれで一安心です^^

今日は妊娠糖尿病で指導入院されているかたもご参加されました

レッスンが終わったら腰が痛いのがなくなっていた!と喜んでいられました

痛いから安静にしていないといけないと思っていました。との事です

安静にしなければいけない場合は主に急性期です

慢性的に不具合を抱えている場合はその原因を探していくことが大切です

基本的に人間は動く様にできていますので、じっとしていれば不具合が生じて当然です

大方動きを通じて身体学習していけば良い方向に進みます

私達プラクティショナーは

原因を探偵の様に探していく
そして学びを導く

だけで、

実際に治ってしまうのはその人の力です^^

人間が秘めている力って凄いです

もっと自分を信じてみてください