こんにちは

 

冬らしい寒さです。。

昨日は風が強くて寒かった・・

娘も全身モコモコジャンプスーツで保育園へ

それでも風が吹くと「ひゃ〜」という顔をしていました

 

少し2月はスローな日があるのでありがたく時間を使いたいと思います

新しい事を始めるために少しずつ少しずつ準備やリサーチをしながら前に進んでいきます

 

どんなに小さくても前に進み続けることが大事だと思います

なかなか心折れるところもありますがただただやるということです

感情とは別に粛々とやるべきをやるということはいつになっても難しいです

そして己の力不足を感じます

 

今日はなんだかお肉をもりもり食べたい気分です

娘が生まれる前はよく韓国料理のポッサムを作って食べたりしていましたが最近は娘中心のメニューになりがちです

昨晩の参鶏湯スープが少し薄かったのか・・「ヤダ」と途中終了しました

いっちょ前になってきました 笑

 

風邪も治ってよく寝れるようになって安心です

 

さてさて今週はどんな週末をすごそうかなと画策中です