こんにちは

 

今日は用事で某駅まで行きましたが引き取ったものをベンチに忘れて引き戻る始末・・

やちまったです

お天気なので良しとして事務作業をサクサク終わらせます

 

ここ2週間くらい首肩の痛みが抜けないのでだいぶ困ったになっております

ゆっくりグループレッスンのリビューをやりたいところです

 

どうしても自分のことは後回しになりがちで痛みが出ると後悔するのが大人ですが

その前段階でケアをしていきたいものです

 

フェルデンクライスは音声を聞きながらイメージで行うこともできるので

iphoneにデータドロップしてワクワクしていたらまさかの保存漏れ・・・・涙

そして1週間過ぎるという悲しい結末・・

実際に出来なくても耳から入れることならどうにかなるかな?と画策中です

座って落ち着いて知識や技術のアップデートは出来なくても方法は探せばあると!

母ちゃん強いですよ

 

今日も娘は泥んこになって帰ってくるのかな?

 

今晩は春巻きです!

久々の手作り春巻き。

 

今日も美味しく楽しく