こんにちは

 

台風一過で外はめちゃ暑い

JRも運休で告知を出していたので娘の保育園を早々にお休みにさせていただき

今日は一緒に遊ぼうの日として外に出たら、、、、

 

暑い。。

電車が一向に来ない。。。

 

諦めて近所をお散歩

お昼を食べてお昼寝です

 

昨日はお天気がどうにか持ってななフェスの開催ができました

 

私のクラス「フェルデンクライス的育児・楽な抱っこ」は3名でセミパーソナル空間で内容の濃い時間を過ごせました

途中ぱいぱいタイムあり〜の、お子さんの出入りあり〜のゆるくやれることに嬉しく感じます

 

以前は途中入場や途中退場はもちろんのこと中断って結構指導者側の集中力が気をつけないと緩んでクラスのまとまりがなくなってしまうので緊張していたのですが今はそんなことなく、何でもど〜ぞ〜っとなったのもフェルデンクライスのおかげです

 

気になるレッスン後は

 

抱っこ紐の調整をしないといけないくらい変わった→子供と自分の距離が近くなった

骨盤が意識できたら体の他の部分が痛くなくなった

 

などなど〜嬉しいですよね

 

今後も地味に楽しくじわじわと広げていきたいと思います