こんにちは

 

今日は近所で順延された花火大会が開催

電車がえらいことになると踏み、午前中の早い時間からお外へ

暑いし日に当たるだけでも疲れます

 

娘は同じ年頃の子がいると興味を示し、高い声でテンションマックス。

と、おもいきやじーっと見つめ合いながら何かを交信していたり・・見ていて本当に飽きないですね

 

わたしの咳が全然取れずにかなり苦戦中です

夜になると激しく咳き込むので喘息のようになっているのか・・と心配です

 

喉のフェルデンクライスもあります

やると呼吸が楽になりました。喉の奥が広がった感じがしました

夏の風邪は本当に厄介です

 

夜あんまりまとめてねれず咳で2時間くらいで起きてしまいます

 

少し娘が昼寝中にわたしも充電をしようかと思います