こんにちは

 

今日も元気に保育園です

今朝私の仕事関係で税理士さんとお話ししていたのですが、娘は察したのか一人で静かに遊んでいました

朝のせっかくの時間を申し訳ないと反省です

 

なんだか私の性分なのか「つい忙しく何かを行ってしまう」傾向にあります

じっとしていられないようです

 

「ゆっくり」「注意を向けて」の練習をしていてもまだまだのようです

 

仕事をそばにおける余裕と勇気をもっと持てるようにしたいと思います

 

フェルデンクライスを行うと自分を省みることが習慣的にできるようになると思います

自分を省みることができるようになると色々と見落としていたものが見えるようになり落ち着きを取り戻せると思います