1月30日(火)雪だるま

 

新潟市内は昨日からまた雪、雪、雪ー雪だるま雪だるま雪だるま

さーめ…

 

ずっと更新していませんでしたがアセアセ

わっしーは元気です+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ついでにワタシも元気です!!笑

 

1月27日(土)SecondBirthdayで

わっしー2歳になりましたーキラキラ

 

困ってることは

肌の乾燥と

体重増加かなー…

 

肌の乾燥は血液内科の受診日に皮膚科も受診してヒルドイドクリームを処方してもらってますルンルン

体重増加はランニングシューズを買って、運動不足解消の準備をし始めたけれど

シューズは箱はおろか

袋からも出さず

もう少し暖かくなるのを待っているらしい桜

 

大きな病気を患って

食べれない日も何日も有って

味覚障害で味もわからない時期も長かったし

 

だから

多少?太ってもたくさん食べてもらいたい

栄養バランスは考えているつもりだしラブラブ

 

わっしーは人生で今1番

デブらしい爆笑

デブのワタシにデブと言われたくないと思うけどニヤリ

 

退院後20回目の外来は12月8日でした病院

血液検査結果
白血球 6120
赤血球  399万
ヘモグロビン 14.1
血小板 288000
 
次回は2月2日(金)です病院
 
末筆になりましたが
今年もよろしくお願いしまーすパーウインク