9月11日(月)曇り傘

今日は退院後18回目の外来でした病院

血液検査結果
白血球 6030
赤血球 373万
ヘモグロビン 13.2
血小板 261000

血液の数値は問題ないし
何の兆候もないでしょうってキラキラカナヘイうさぎ
良かったーカナヘイうさぎ

大センセイに何か聞きたいこと有りますかと聞かれ
なさ過ぎて笑ってしまった!!
そして
診察室にはほんの数分しか居なかったキラキラ
1分居たか居ないか位の早さキラキラキラキラ

皮膚科の方は
蕁麻疹予防で飲んでいるタリオン錠を処方はするけど、中止してみて、また出るようなら飲むってことになったって薬
アレロック錠とファモチジン錠は継続

病棟に顔出しに行って
体重計るのがもう恒例
今日はわっしーお気に入りの看護師さんに逢えたから良かったねラブラブ

次回の外来は10月13日(金)です病院

昨日は小千谷市の片貝まつりの花火大会に連れて行ってもらいました花火
ここの花火大会は世界一と言われる四尺玉が上がりますルンルン(写真は四尺玉ではないアセアセ笑)



去年一昨年は観れなかったから
いつもよりもっと感動したお願い

毎年していたことが
2年間出来なかったから
喜びも何倍
感動も何倍
毎日がスペシャルハート

明日も笑顔でいられますようにニコニコ