7月7日(金)太陽

今日は退院後16回目の外来でした病院

血液検査結果
白血球 6460
赤血球 385万
ヘモグロビン 13.2
血小板 272000

今月も大センセイから
まったく問題ございません!合併症も出てないようなので心配ございません!
とのお言葉いただきましたーキラキラカナヘイうさぎ

良かったーカナヘイうさぎ


皮膚科のお薬は継続です薬


先週末目がゴロゴロし始め、どんどん充血して、まぶたもどーんと腫れてしまい

結膜炎かもねってことで

感染性だと人にも迷惑かかるから

外出を控え自宅待機

月曜日眼科受診したら

目にバイ菌がついて炎症を起こして

まぶたが腫れたのは擦ったりしたからだって

レボフロキサシン点眼液(抗菌)を処方してもらい今は良くなってまーすラブラブ


ちっちゃなことでも焦るなぁアセアセ


今日もわっしーは午後から出勤だったけど

早めのランチ出来たのでラブラブもちろん『麺じました』ルンルン

(おかやんさーんイエローハーツ



今日はね
打ち合わせなしで
同じストライプのシャツでしたよーチュー
こういうちっちゃなことも
大きな幸せーハート

次回の外来は8月7日(月)です病院