5月18日(木)太陽

月曜日少し早く帰れたので
話したいこと有ったしはりきって帰ったら
『熱が有るから寝るね』と

火曜日朝は熱が下がってて、昼も下がってて
また早く帰れたので
はりきって帰ろうとしたら
『難儀感はないんだけど熱が上がったから寝るね』と
 
不安で胃が痛くなった…
 
水曜日朝は熱は下がってたけど
受診するように言ってワタシは仕事へ
受診するか得意の様子見か
不安だったけど大センセイのところへ

診察は早くて2時になるとのことで
仕事へ行って午後また大センセイのところへ
 
インフルエンザは陰性で
感染ではなく菌じゃないかなということで
レボフロキサシン(細菌による感染症の治療)とフルコナゾール(真菌による感染症の治療)
熱に備えてカロナール(解熱鎮痛剤)が処方されたって薬
 
血液検査結果
白血球 7040
赤血球 384万
ヘモグロビン 13.1
血小板 245000
 
白血球は上がってるけど
他はほぼ横ばいだから
再発の兆候はないって
血小板が下がると
再発の兆候らしい
 
とにかくもう
ホッとしたーキラキラおねがい
良かったーキラキラ爆笑
安心したーキラキラ照れ

昨日の夕日


あと4年
体調崩すたび
ワタシの心も崩れるのかな
体調崩さないのが一番だけどね

大丈夫
絶対大丈夫
絶対絶対大丈夫

そう思って4年過ごさないと!!

ちなみに
今は平熱ですチョキ照れ