5月12日(金)曇り太陽

今日は退院後14回目の外来でした病院

採血終わって来るなり
最悪だぜー!
と鼻息荒いわっしーアセアセ
腕から取れず、手の甲からの採血だったってタラー
それでも待ち時間はゲームに夢中びっくり

血液検査結果
白血球 5350
赤血球 391万
ヘモグロビン 13.3
血小板 238000

大センセイより
血液の数値は全く問題有りません!
とのお言葉いただきましたキラキラニコニコ

皮膚の発疹は治まってないので
タリオン錠とアレロックは継続
アレロック錠は朝だけだったけど
朝晩に増えちゃったーショボーン

最近のわっしー
平熱では有るけれど
熱がいつもより高くて
疲れてるのも感じてたし
心配だからか
ぐっすり眠れない日が続いてたから
大センセイから心配ないですよと言われた時が安堵の瞬間キラキラカナヘイうさぎ
今夜はぐっすり眠れるかなー

日常生活で気をつけることは
日焼けくらいかな太陽
日焼けは皮膚の慢性GVHDを引き起こす原因にもなるので日傘や帽子は忘れないようにとのことでした!!
日傘も帽子も買わなくちゃー

今日も病院の食堂で『麺じました』ルンルン
(おかやんさーんラブラブ

そして
5月4日は9回目の結婚(入籍)記念日でしたチュー
色んな想いが有って
遠出するのは気が乗らなかったんだけど
群馬県館林市に連れて行ってくれましたラブラブ

つづじ満開ー
お気に入りの写真カメラ
鯉のぼりいっぱーい

記念日のケーキまだ食べてなーいカップケーキ

次の外来は6月9日(金)です病院