4月29日(土)太陽傘曇り
(昨日下書きしたままアップしてませんでしたアセアセ

退院から1年が経ちました!!
朝今日は何の日だー?って聞いたら
昭和の日と答えてた(笑)
そういうことは聞いてないので
ブーッ言ったら
考えて考えて
退院した日って(笑)

わっしーは
蕁麻疹と皮膚の乾燥はなかなか良くならないけどー…
それ以外は元気です。。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
食べれなかった時期も乗り越え
勤務の時間も増え
何よりテニスが出来るようなったテニスルンルン
(あんまり走れないけど)
たくさんの皆様に感謝しています!!
とわっしーよりウインク

昨日は外でテニス練習でした!!


テニスに行く前に雨が降ったみたいで
外に出たら虹が出てたキラキラ
そして
夕日もキレイでしたラブラブ

お昼ご飯は『麺じましたラーメン』(おかやんさーん!!
晩ご飯はお家でカレーライス
何気ない毎日が
とっても幸せラブラブチュー
(最近こればっかりラブラブ