1月14日(土)雪だるま

雪ヤバイ!

これ会社⬇

ワタシの膝の高さ余裕で超してたし…あんぐりうさぎ

これわっしーの車⬇

こんなに積もってても
ニュースになってる魚沼市や長岡市に比べたら少ない!!
新潟市は12月に1度どかんと降ってから、積もるほどは降らなくて
今年は雪降らないねーなんて言ってたのに
やっぱり降ったわー
雪国だわー

昨日は退院後10回目の外来でした病院

血液検査結果
白血球 4480
赤血球 337万
ヘモグロビン 12.2
血小板 271000

結果は問題なしでしたーカナヘイきらきら
良かったカナヘイうさぎ

大センセイの前にわっしーが座って
わっしーの後にワタシが座るから
わっしーはすぐに採血の結果が見れるけど、ワタシは見れないからドキドキで
昨日なんて
再発すると血小板の数値が下がって来るんですがと言われて超焦ったけど
血小板は下がってないし
白血球は横這い
貧血はまた少し良くなっています
100点の経過ですね!心配ないですよ!!
と言われてホッカナヘイうさぎ

免疫抑制剤がなくなる=ビールが飲めることを期待してたんだけど
朝晩が1日1回に減薬になっただけでした薬
バクタとネキシウムも継続

免疫抑制剤がなくなったら、受診の間隔も6週間とか8週間になるそうで
それから
あと1年は(移植後2年間)マスクをするようにとのこと

インフルエンザなどには気を付けて
他は病気になるまえと変わらない生活をして良いですよってつながるうさぎ

次の受診は2月10日(金)です病院

顔の乾燥が気になるわっしーだけど
白色ワセリン塗ってますつながるピスケ

そういえば
大センセイは
372日と言ってたけど
いつから数えてるんだろうカナヘイ!?