5月13日(金)太陽

今日は退院後、1回目の外来でした病院
診察前の採血が有るから、10時位に病院到着すればいっかーって言ってたのに、ふと時計見たら10時近い!!
予約の時間には余裕有ったんだけど
相変わらずマイペースなわっしーだなーって思ったラブラブ

今日の採血結果
白血球 4190
赤血球 277万
ヘモグロビン 9.8
血小板 170000

心配してたヘモグロビンも少し上がってて経過良好100点維持ルンルン

退院して体調が良いと言っても、まだまだ、抵抗力がない状態なので、入院中と同じようなキモチで過ごしてくださいって
結婚式はやむを得ないけれど
2次会は止めてくださいねって
入院中に2次会出席して良いか聞いたから、大センセイ覚えてたアセアセびっくり
わっしーの大親友!?の結婚式は明日だけど、2次会は出席しませんから、大センセイ心配しないでくださーいグラサン

今日は皮膚科の受診もあって
顔のむくみや急患外来で診てもらった腕の湿疹は、皮膚科のセンセイは若い女医さんでうーんうーんて唸ってばっかりだったけど…
大センセイは顔のむくみはネオーラル副作用で、腕の湿疹は蕁麻疹かなって言ってた!!
そしてわっしーは元々アレルギー持ちなんだって
診察終わってから2人で
初耳だね!!( ゚A゚;)マジ?って笑ってしまったーてへぺろ

今日は天気が良かったから
お昼ご飯がてら少しドライブキラキラ
お昼ご飯はわっしーのリクエストでおそばを食べました照れ


そして
帰り道は海側を走ってもらったラブラブ

海キラキラで、佐渡も見えた爆笑


次回の外来は2週間後です病院