3月21日(月)太陽

今日も天気が良ーい♪


先週木曜日の採血結果
白血球 3520
赤血球 320
ヘモグロビン 103
血小板 169000

月曜日は採血の日だけど
今日は祝日だから採血はなくて
明日なんだってーアセアセ

吐き気や嘔吐はだいぶ減りましたキラキラ
食事の量も少しずつ増えてるので
むくみもだいぶ良くなりましたキラキラキラキラ

ネオーラル(免疫抑制剤)の量も少し減って、50㎎が2錠と25㎎が1錠の計3錠になりました薬

それから今日朝の回診で
点滴もないし、体調も良いし、退屈だと思うけど、今はまだ大切な時だから、我慢してやり過ごしてくださいって
お話が有りました!!(≧∀≦)ゞ了解シマシタ
今日はモンハンでやり過ごしてます(笑)

そしてこないだは
完全キメラ(移植をして100%ドナー由来の細胞に完全に置き換わること)になりましたよってお話が有りました!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そしてそして
生着したのかなって思えることが!!
ドナーになってくれたお兄さんの入院費用が一旦自費で数十万円掛かったんだけど、生着なら保険対応、生着不全なら全額自費と聞いていて、ついに還付(返金)の書類が来たー爆笑ルンルン
ってことは生着ってことだよね!?チュー

昨日ワタシの30年来の大親友がお見舞いに来てくれましたーラブラブ


くだらないことで大いに笑って
NK細胞活性化!!
美紀ちゃんサンキュー照れ