facebook・・・むつかし~!

というか、進化について行ってないのかな?

会社のfacebookページを作ろうと毎日少しずつ勉強してますが・・・

かっこいいページにならない~!

なので本を買いました!facebookを仕事で活用する本!

書いてあるのは・・・こんな風に使うと良いです!

こんな風に作ると良いです!こんな風に考えると良いです!

こんな風に・・・もういいよ~~!

こんな風じゃわからん!!!

読み進めてやりたい事がちょびっと書いてあった。

「スタティックFBML」というものを使うといいらしい。

よっしゃ~~!これだ!

ネットでスタティックFBMLを検索!!!

なるほどなるほど・・・

よ~~し!やってみよう!

と試みましたが・・・全くできない・・・(>_<)

あきらめました・・・(T T)

今日また別の本(facebookの世界一わかりやすいトリセツ)買いました。

そこに小さく「インラインフレームを使いましょう」とほんとに小さく書いてあった。

こ、これか~?

インターネットで調べました。

iflameというものらしい・・・しかも!!!

スタティックFBMLはもう受け付けて無く、今はiflameを使うらしい!!!

先日買った本にそんな事 まっっっっったく書いてない!!!

本が発売されてから、私が買うまでの間に時代が変わったらしい(T T)

そんな時代です(T T) 

売るな~~~そんな本!!!

ちょっとづつやってみようとは思いますが、理解した頃に

また新しく変わってそう・・・^^;

時代に追いつく日は遠い・・・



川崎の特選不動産情報



facebook始めました

ツイッターはこちら