私がXperiaを今まで買わなかった理由はただ一つ!

オサイフ携帯が付いてない・・・それとsimフリー

理由・・・2つでした^^;

Xperia arcの良さは知ってましたがオサイフ携帯が無いというのは

オサイフ携帯のヘビーユーザーの私にとって一番に選択肢から

外れる要因でした。しかも、medias、出るであろうvieraなどの日本メーカー

が作った機種はつぼにはまってました。でも、simフリーまちで夏と考えました。

Xperiaは検討の余地が無かったのですが、

そういう話は前々からあったらしかったのですが、いよいよXperiaの夏モデルacro!ありです。

そうです!Xperiaにオサイフ携帯、ワンセグ搭載!そしてsimフリー・・・

ありです!これはありです!

防水medias、Xperia acro、vieraphone夏にでる機種・・・楽しみ~~

mediasはさておきacroとviera・・・ほんとに出るのかな~?夏に・・・