どうもipadの有効な使い道に試行錯誤中・・・

このままでは「まな板」と化してしまう・・・

そんな感じでネットでipadの使い方を検索してみた。

おぉ、色々使い道があるのですね。

例えば・・・

おかずの映像を映して食卓に並べるとか・・・

綺麗なお皿の映像を映してその上におかずを盛るとか・・・

あら?やっぱり「まな板」なみ・・・(T T)

テレビで録画したものを一応ipadに入れてはありますので、

トイレに行くときに持って入り、映像を見てます。

トイレのお供の新聞なみ・・・(T T)

いやいや、もっと有効な使い道があるはず!

仕事で大活躍するはずなのに・・・!

会社にも持って行ってない(T T)

だって私のセカンドバックにはいらないんだもん!!

何度も会社に持って行っては、使わずに持って帰る日々が

続いたので・・・めんどくさい・・・

「まな板」以外の有効な使い道ないかな・・・

セカンドバックに入れば使っても使わなくても

常に携帯できるのに・・・^^;

そうだ!7インチのアンドロイドタブレット・・・あきばに売ってた!

よーーし!あきばに行こう!!

いやいや、それは一ヶ月前にやったし・・・

秋にNEC、富士通からでるタブレットに期待しよう!