翌週、懲りずにまたアキバへ!ニコニコ

格安PCを探しに再びアキバへ行きました。

そうだなぁ、i7はさすがに高いから~

AMDのPhenom II X6あたりで妥協して~

ramも4Gで妥協して~

グラボもあれで妥協して~

込み込みで40000円位で探そう!

・・・あるわけありませんでした。ガーン

セカンドマシンで7万は出せない~。

しかもOS無しで・・・

この日も戦いに負けて帰る間際・・・

こ、これは噂の・・・「iped」ではないか~~。アップ

おもむろに売ってる・・・さすがアキバ・・・

海外に行かないと入手出来ないと思っていたのに

しかも、なんと7インチタイプ・・・11990円!?

「ipad」は安いもので49800円もするのに~~!

店員に「これどうやって使うの?」聞いちゃいました。

「え~っと、ネットで調べてください」

や、やはり・・・この戦いにも敗れましたしょぼん

この日も交通費 約7000円かけて成果無しでした(T T)