★1歳になりました★ | 胞状奇胎→臨床的侵入奇胎→妊娠の記録

胞状奇胎→臨床的侵入奇胎→妊娠の記録

初めての妊娠で、胞状奇胎から肺転移、臨床的侵入奇胎になりました。2017年2月からMTX(メソトレキセート)筋肉注射5日間x6クールの治療を行い、4月末で治療終了しました。
2018年12月に長男を出産しました。

現在、第二子妊娠記録を更新中です。

お久しぶりです!


かなり放置してしまいました...笑い泣き


私も息子も変わらず元気に過ごしてます!




昨年12月で1歳になり、
早いものでもう1歳2ヶ月ですびっくり


最近歩くようにもなり、
家中の引き出しをあけたり
ソファに登ったり
順調にやんちゃ坊主になっております笑い泣き




全然食べなかった離乳食も、
今ではもりもりと信じられないくらい食べるようになりましたキラキラ



ごはんをしっかり食べるようになったし、
4月から保育園に通う予定(まだ通知きてないけど)なので、先週、断乳もしました。





だんだん、大人の階段を登る息子...
嬉し寂しですチュー







今のところ大きな病気もせず
元気もりもりですキラキラ


あ、この前、ハイチェアから落ちて
ヒヤヒヤなことはありました。。。


男の子はまだまだこれから
いろんなケガするんだろうなぁ...アセアセ









4月から保育園に行き始めると、
私はいよいよ仕事復帰です。

はぁ。嫌だなぁ。笑


少人数な支店ですが、
いま約1名のせいでとっても空気が悪いみたいです。。


愛息子とののんびりゆったり癒しの毎日から
殺伐とした社会に戻れるのか
不安しかありません(笑)







つらつらと近況を書きましたが
まとまらないので終わりますパー













1歳の記念に、スタジオで写真撮りましたイエローハート

























1年って本当に早いですね...