{29297E77-5802-4127-A44D-06ADBC0B9026}

{D3F75CE5-A46C-498C-B9FD-679CC42941E2}

洗い立ての黒い髪が馨って
今にも飛んで行きそう

カシス色に染まった爪
潤んだ二人の粘膜みたい

悪いけれど葡萄酒ならば
自分の口唇ダイレクトで

グラスよりも其の御口に
注いで載きたいのだもの

始めませふ安易な位置づけ
属隷の興行
簡単な選択(セレクション)
わたしは今夜 唯 攻められたひ

類稀に理由もなく
平伏すだけの場合が有るの

近い様でも他人で在る
それ以外何も無い寂しさ

辱(ハズカシ)めて小粋な言葉で匂はす首
強引な仕草で捩ぢ伏せて
増歪(ディストーション)懸けたら
揺蕩(タユタ)ふ布
簡単な選択(セレクション)
わたしは只現在あなたが依々

蜷色に埋もれども
雑(マ)じり気なき身〜♪

椎名林檎さんで「真夜中は純潔」
お久しぶりです。
日差しに春の訪れを感じて、ワクワクしますね。
風邪ひいてないですか?

皆さん、バレンタインも終わり、ドキドキしましたか?
本日は、ホワイトデーですね。
のかも、ラッピングして、数人の方に( ´ ▽ ` )☆
お店に沢山並んでるラッピング用日を見ると、楽しくなってラッピング心が…思わず誰かにプレゼントしたくなります。

さて、どんなホワイトデーになるのでしょう(о´∀`о)